2017年03月30日

日テレ「ヒルナンデス! 中間淳太&友近の 台湾だよ★おっ母さん」完結編

本日、放映された「ヒルナンデス!」の中間淳太・友近の「春の台湾女子に人気のスポットへおっ母さんと旅、完結編!!」。今週もAが実況したので、その記録を以下に載せておきます。今回は短かったです。
(1回目のまとめはこちら、2回目のまとめはこちら

------

「ヒルナンデス!」の中間淳太・友近の「春の台湾女子に人気のスポットへおっ母さんと旅、完結編!!」がやっと始まりました〜。

中間君と友近さんが行ったインスタ映えする火鍋屋は「寛巷子」。士林にこんなお店があるんだあ。

「寛巷」は、お肉やお野菜をお花のように美しく盛り付けてくれるのが売り。だけど、お値段もかなり素晴らしい感じ…。

便利グッズを購入できるお店として紹介されているのは、「POYA寶雅」。コスメショップかと思ってたけど、雑貨もあるんだね。

友近さんと中間君が行った茶芸館は「遊山茶訪」。茶芸体験を「お茶入れ体験」って言うのは何か違う気がする…。

「ヒルナンデス!」の「台湾だよ★おっ母さん」コーナー、あっという間に終了。「完結編」は短かったですね。色々面白かったけど、ジャニーズWEST中間君がこんなにも台湾を語れる人だと知れたのが最大の収穫かも。今後も注目してるんで、どんどん台湾関係の仕事をしてね〜。(A)

------

以上です! 短かったので、もりもり詰め込んだ感じになってました。でも、3週間に分けたとは言え、昼の番組としてはずいぶん充実した内容でかなり満足。何より「ちゃんと台湾を分かってる」人(=中間君)のガイドがあるだけで、こんなに情報って生き生きするんだなあとけっこう感心でした。しつこいようですが、中間君、要注目な人材です。


【テレビの最新記事】


posted by 研究員A at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも台湾情報ありがとうございます(*^-^*)
3週連続の台湾旅、良かったですね!

関西では中間君、情報番組で台湾の母校へ行ったりして台湾を紹介してくれてたんですよ。
言葉も出来るし、品も良いし頭も良い子なんで、
ヒルナンデスでは奥様キラー的な事をさせるのはちょっと残念(TдT)
ジャニ好きでは無いですが中間君だけは応援してます★
Posted by RAN at 2017年03月31日 11:09
こんにちは。コメント、ありがとうございます(^^)

中間君の母校訪問、いいなー。私も見たいです!
優等生だからこその奥様キラーキャラなのかもしれませんが、台湾での好青年ぶりの方が私は高評価でした。もっと中国語を活かした仕事をして欲しいですね。私も応援します!
Posted by 研究員A at 2017年03月31日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック