2010年04月03日

キャセイパシフィック航空4 チャイルドキット

キャセイって子供向けサービスが充実している航空会社としてよく名があがる。その最大の理由が、子供なら無料でもらえるこのチャイルドキット。

cathey_kidspack.jpg

不燃紙の斜めがけバッグに、メモ、シール、クレヨン、ペン、パズル、クイズがたくさん書いてある紙、ぬり絵にもなる便せん、カレンダーとてんこ盛り。所長(2歳)は落書きとシールくらいしか楽しめなかったけど、もう少し年をとったらそれなりに時間をつぶせそう。何にせよ、素敵なバックから続々とおもちゃが出てくるのは嬉しいよね。所長も目を輝かせていました。ただ、モノが細かい+品数が多いので、落としそう、なくしそうで、お付きの研究員としては神経使いましたわ。

ちなみに帰路もまったく同じパックをもらえた。一個だとすごく嬉しいけど、二個もらってもどうしよう…、というものなので、処置にやや困る。とりあず帰国後、撮影用に使用したの図、が上の写真。

【キャセイパシフィック航空関係の記事】
キャセイパシフィック航空1 機内食
キャセイパシフィック航空2 機内食(ベジタリアン)
キャセイパシフィック航空3 機内食(チャイルドミール)
キャセイパシフィック航空5 総評
【旅行:子連れの最新記事】


posted by 研究員A at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行:子連れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145539073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック